|カテゴリー: ニュース
国内の新型コロナウイルス感染症防止に向けて、4月6日より対策を強化し、テレワーク体制へと移行いたします。原則社員は出社せず、在宅にて業務を行います。
つきましては以下の通りとさせていただきますのでご了承ください。
(1)営業時間について 10:30~16:00
電話は転送されますので、弊社担当者から折り返し対応とさせていただきます。
お急ぎの場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
(2)FAXによるご連絡はお返事が遅れる可能性がございます。メールにてお知らせください。
(3)出社、外出が必要な場合については、混雑時間帯の移動を避け、打合せにはマスクの着用をさせていただきます。
(4)実施期間は4/6(月)~5月6日(月)までを予定しています。状況によって延長させていただきます。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。